[PHP-users 24008] Re: Apache2.0.40でPHP4.3.10

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> コレで運用してしまっても問題は起きないのでしょうか。
問題があるからあげられてるんじゃないかと思います。けど、それよりなにより

> # そもそもapache2.0.44以上でないと駄目としているのかがよく分りませんが。
http://www.st.ryukoku.ac.jp/%7Ekjm/security/memo/2004/11.html#20041112_apache
とか、色々致命的なバグフィックスがされてますが、それらを修正しないでphp
だけ塞いでも頭隠して尻隠さずじゃありません?

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/