[PHP-users 24010] Re: 表\ の処理

Satto satoru_kumagai @ mjs.co.jp

SAWAさん,ありがとうございます.

データが 「表\」の場合,表\\
データが 「表」の場合,表 (当然ですが)
データが 「\」の場合,\\
データが 「\\\」の場合,\\\\\\
です.

よろしくお願いします.