[PHP-users 20181]Re: いくつの文字が化けてしまいます

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

おー、そうでした。ツッコミ感謝。
ということで、コンパイルオプションは phpinfo() で
見れますので確認してくださいね>元の人

Seiji Masugata wrote on 2004/02/02 10:59
with Subject: [PHP-users 20180] Re: いくつの文字が化けてしまいます