[PHP-users 20182]EZ-WEBではMETAタグのRefreshが指定可能(らしい)。

lavlav @ paw.hi-ho.ne.jp lavlav @ paw.hi-ho.ne.jp

近藤です。

確か、携帯端末では、
みたいな機能は、無限ループ等の危険から回避する目的も含め出来ない様になってる。と、
ML上で議論した記憶があるのですが、EZ-WEBに限っては出来るようです。(未確認)

http://www001.upp.so-net.ne.jp/hdml/wap/tecq.html#2-1

どなたかAUをお持ちの方がいましたら試してみて結果を頂けたらと思いまして…。

でわ失礼します。