[PHP-users 20191]Re: EZ-WEBではMETAタグのRefreshが指定可能(らしい)。

lavlav @ paw.hi-ho.ne.jp lavlav @ paw.hi-ho.ne.jp

近藤です。

宮川様、検証して頂きありがとう御座います。
WEB上で説明しているんだから出来るとは思っていたけど本当に出来るとは…。
ぶっちゃけ実用性あるようで無いですよね(笑)

それはともかく宮川様本当にありがとう御座います。