[PHP-users 20195]DNSエラー

y-matsuda @ nm.mbcl.co.jp y-matsuda @ nm.mbcl.co.jp

matsudaといいます

データベースに格納してあるデータを処理して
ページを表示しようとすると
「サーバーが見つからないか、DNSエラーです」と
表示されてしまい困っています。

レコード件数が1000件位であれば問題なく表示されているのですが
レコード件数が3000件ぐらいになると、上記のエラーが表示されます。

LAN経由では表示出来ているのですが
Web経由で外からアクセスすると表示できません。

ブラウザはIE6.0sp1を使用しています
ブラウザの詳細設定で
SSL3.0を使用するはチェックしたあります。

PHP.INIの設定で
memory_limit、max_execution_time等設置値を
大きめにして試しても見たのですが変わりません

過去ログ、Google等検索したのですが、解決にいたっていません
同じ様な現象になられた方いらっしゃいますでしょか
アドバイスいただければと思います。

環境は
Apache1.3.27
PHP4.3.2
Windows2000server sp3
IE6.0sp1
です。

よろしくお願い致します