[PHP-users 20220][解決]PhpDocumentorの尻切れ現象([PHP-usersPhpDocumentorの尻切れ現象PHPDocで文字化け)

Tanaka-Qtaro-Yasuhiro tanaq @ ca2.so-net.ne.jp

田中久太郎です。

随分と間が空きましたが、以前報告していた問題が解決しました。

Tanaka-Qtaro-Yasuhiroさんの<3f4deda2.7116%tanaq @ ca2.so-net.ne.jp>から
>PhpDocumentorをインストールして使ってみました。
>(最新版の1.2.2はエラーが出てインストールできなかったので
>1.2.1を使っています。)
>
>おかげさまで文字化けは起こっていません。
>
>ただ生成したファイルの終わりの方が途中で切れてしまう現象が
>起こってしまいます。

これは mbstring.func_overload を指定していたのが原因でした。