[PHP-users 20242]Re: PHP+Mysqlで画像を表示させたい

Maritani Tsuyoshi maritani @ amatelous.ne.jp

早速のレスありがとうございます。

右クリックしたのですが
画像のアドレス以外はすべて使用不可となっており
保存は不可能でした。
アドレス部分には
http://localhost/~kanri/gazou_disp.php?jan=2
となっております。

これ自体はこれでいいような気がしますが
画像自体がまったく呼び出されていないようです。
画像の大きさも取得できていないようです。