[PHP-users 20267]PDF関数を使用せずにPDFを出力したいのですが

藤原克彦 fujiwara @ ccsnet.co.jp

はじめて質問させていただく、藤原と申します。

現在、Linux+PHP+PostgreSQLで社内施設の予約管理システムを構築しようと考えてい
ます。

予約情報確認資料としてPDFを使用して出力したいと考えているのですが、

PDF関数(PDFlib)を使用せずにPDFを出力したいと思っているのですが、そんなことが
できるのか

知っていらっしゃる方がいましたら、どうかご教授ください。