[PHP-users 20274]Re: PDF関数を使用せずにPDFを出力したいのですが

Chie gontakun_72 @ yahoo.co.jp

Chieです。

> PDF関数(PDFlib)を使用せずにPDFを出力したいと思っているのですが、
> そんなことができるのか
>
> 知っていらっしゃる方がいましたら、どうかご教授ください。

FDF関数ではだめでしょうか?帳票形式の物は厳しいと思いますが、
決まったフォーマットの中に文字をいれるのであれば可能だと思いますが…。

ずれた話をしていたらすみません。

--
<gontakun_72 @ yahoo.co.jp>