[PHP-users 20279]Re: 正規表現による文字列の取得

SAWAI-Shooskay teto @ sa-y.com

さわいです。

正規表現にがてなんで 式を提供することは できないんですけど、、

> こんにちは。hamaといいます。
> alt、time、smaj、smin、vert、majaaがどの組み合わせで入るかわからない状態でも
> datum、unit、lat、lon、fmの値を取得できる正規表現があればご教授いただけない
> でしょうか?

いらないデータを消してから 取得すれば どうでしょうか。

それよりも もっと 単純に 考えて
URLを解析してくれる 関数を使ったほうがよいのでは?