[PHP-users 20282]POSTのデータが欠落する。

竹澤 秀一 s-takezawa @ tokimec.co.jp

こんにちは、はじめまして竹澤と申します

の不具合についてよく分からない現象が起こっているので、
質問させてください。

[環境]
Cobalt Linux
php4.0.6
apache1.3.20
httpsのアクセスポートを8443ポートにして、アクセスを行っています。

[状況]
A:通常はページからPOSTを使ってデータをサーバに送っているのですが、
不特定のタイミングでPOSTのvalue等が欠落し、フォームのActionしか見ていないような挙動をします。
(正しく表現すると、POSTで飛ばしているのに直リンクを叩いたような返事が返ってくるのです。)
ブラウザーには左右されていないようで、IEでもNNでも発現しました。
セッションを張ってから17秒〜60秒の間にPOSTで送るとこけます。(ソース上の制限はありません)
(いまのところ)httpだと起こらないですが、httpsでアクセスすると起こリます。

ほとほと困ってます。
返答の方よろしくお願いします。