[PHP-users 20303]FDF関数を使用してPDFファイルを出力しているのですが、Acrobatdで・・・

藤原克彦 fujiwara @ ccsnet.co.jp

先日、”PDF関数を使用せずにPDFを出力したい”の質問をさせていただいた、藤原で
す。

みなさま、ご教授ありがとうございました。

既存のPDFを使用したいと考えていたので、FDF関数を使用して

システム構築することにいたしました。

とりあえず、入力画面の内容がFDF関数を使用してAcrobatdで表示できる
ようにはなったのですが

ブラウザ上に表示された確認情報をAcrobatdで保存して、保存した内容を、
Acrobatdで開いたところ

先程、表示されていた内容が全て空白のままなのです。

このような、現象の対応策を知っていらっしゃる方がいましたら、どうかご教授くだ
さい。

Acrobatdのバージョンは5.0です