[PHP-users 20340] Re: mysql_fetch_array

syutou syutou @ g-city.jp

しゅとう です

> 初心者のものなので教えてください。
> データベースの検索結果をHTMLで2回表示をしたいと思います。
> (以下ソース例を参照)
> しかし、2回目のmysql_fetch_arrayが一度もループをしません。
>
> 理由は、1度目のmysql_fetch_arrayでハッシュが最後まで到達したためでは?
> と、考えています。
ならば、もう一度クエリをかけてはいかがでしょうか?
#しかし、どうせなら、配列に結果を入れておいたほうが良いと思われますが・・・