[PHP-users 20351]Re: 携帯絵文字変換

橘 健二 php430 @ hotmail.com

橘です。

>廣川類さん/桑村潤さん/小山哲司さん著「PHP4徹底攻略 実戦編 」(通称:青マ
>ンモス本)に携帯絵文字処理に関する事が掲載されていますので参考になされて
>は?

赤、青共に持ってるのですが、見落としていたようです。
大変申し訳在りませんでした。
ネット上の情報に頼り過ぎ、書籍の情報を見落としてました。

>*送信者が[php ml]って...

ご指摘ありがとうございます、今気づきました。
直しましたのでよろしくお願い致します。

これからもよろしくお願い致します。

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp