[PHP-users 20375]Re: 掲示板内のセッション管理

hira hirayama @ npweb.com

hiraです。
setoさん、bananaireさん、Lharuakaさん、ありがとうございました。

結局原因はsetoさんの言われたとおり、$memが未定義変数となっていたようでした。
グローバルにしたら変数の受け渡しができました。

非常に助かりました。
まだ未熟者ですがこれからも宜しくお願いします。