[PHP-users 20376] Re: PHP5.0.0 Beta4 Released!!

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

> ふじもとです(ひさびさ)。

どうもお久しぶりです、お元気でしたか? :)

> 対策としてテストスクリプトに--INI--をひたすら追加して回る、というのも
> 手ですが面倒かも。

それは確かに面倒そう。。。

個人的にはサイト毎のphp.iniに併せてテストするのって、そんなに深い意味が
あるのかな?と思っています。

testは、あくまでもtestでしかないので、サイト毎の環境(のみのtest、設定は
内包)で、いいのでは?と感じます。

動作的には問題ないのに、testがFAILEDしまくった結果を提出して、よく理解
していない人が「このextensionはバグが多いのか?」とか思われるのも提出
する方としては。。。何となく気まずいです。

> # つか、この辺いっそrevertしちゃいたいくらい放置ギミです...とか思って
> # いたらもうb4... RC1もきっとすぐだし、うーむ

こ、こんな便利な機能をrevertするのはぁ。今度、一杯オゴリます。

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>