[PHP-users 20378] Re: ?t?????? ?? Windows ???????????????H

Shindo shindo @ atsystem.jp

ペケさん こんにちは

進藤です。

自分なら
php.ini の設定が、それぞれの環境を吸収しているかを
WEBのトップディレクトリに
<?php phpinfo() ?>
と記述したファイルを置いて実行して確認します。

>初めまして、ペケといいます。
>
>Web管理者としての勉強を始めたばかりなのですが、難問にぶつかってしまった
>のでどなたかご教授していただければ幸いです。
>Apache+MySQL+PHPでWebページとその管理のためのサイトがL
>inux上で走っているのですが、
>Windowsの上でも走るように環境を移したら、うまく作動しなくなりなってしまいま
>した。
>HTMLやPHPはOSプラットホームとは関係なく動くと思っていたのですが、
>違うのでしょうか?
>
>問題になってるのは
> [...]
〜〜以下省略〜〜

 進藤寿則@アットシステム   _/_/