[PHP-users 20399]Re: 携帯絵文字メールの送信

F.K. fumi @ rascal.co.jp

fumiです。
レスありがとうございます。

やはり絵文字入りのメール送信は難しいようですね。

一時はあきらめかけたのですが、

http://pc.emojibin.jp

を見つけて、試してみたらVODAFONEにも絵文字が送れたので、
技術的には不可能ではないんだなぁ
と思ったものですから。

多分ここは公式なコンテンツサイトではないのですが、
そのような情報をえられるポジションにあったのでしょうか?

いずれにしろ1ユーザーでは無理なのでしょうか。

fumi