[PHP-users 20479]Re: mcrypt関数で暗号化した結果について

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

北尾といいます。こんにちは。

>PHPマニュアルの例題のようにやってみると,文字や化けた文字になります。
>当然、いろんなコードになってしまうと思うので,カンマやシングルコーテーション
>等にもなってしまいます。

私の場合は、base64などでエンコードし、addslashesを使用した後にデータベースに
insertしています。
ご参考になれば・・・。

   □   KITAO Kaoru (北尾 馨)
  □  CubeWorks Inc, Ibaraki Pref.