[PHP-users 20501]PHPからUNIXコマンドを呼び出す方法について

高岡 takaoka @ sgi.co.jp

はじめまして。高岡と申します。

知っている人がいたら教えて下さい。
今、PHP4を使ってプログラムを開発していますが、
UNIXコマンドの呼び出しがうまくいきません。

マニュアルには、exec("コマンド名”)と書いてありますが、うまく実行してく
れません。
例:exec("/usr/bin/mv /tmp/abc.txt /tmp/bcd.txt")

誰かご存知の方がいらっしゃいましたら、やり方を教えて下さい。

//takaoka