[PHP-users 20506]Re: PHPからUNIXコマンドを呼び出す方法について

大道 裕 daidou @ ca2.so-net.ne.jp

大道です。

/tmp であることを意識していませんでした。(^^!)

   大道 裕

   かわうそ会ホームページ
http://suiren.mitaka.tokyo.jp/kawauso/

   三鷹市水泳連盟ホームページ