[PHP-users 20598]ImageTTFTextでエラー

m.sato sato.m48081 @ mni.ne.jp

いつもお世話さまです。佐藤です。
ImageTTFTextでエラーとなってしまいました。

環境はRH7.3
PHPは4.3.1(ソースよりインストール)
GD等はRPMからインストールしています。

PHP.INFOから
'--with-freetype-dir=/usr' で
GD Support が有効で
PNG Support も有効になっています。
エラー内容は

Warning: imagettftext() [function.imagettftext]: Problem loading glyph in
/???/imagetest.php on line ??

とエラーになってしまいます。

どなたかアドバイスいただけないでしょうか。