[PHP-users 19637]Re: if文 switch文 ファイルを再利用

odatayutaka odataagr @ i-kochi.or.jp

古川@フリーランスSEさん おはようございます。 小田々@高知@百姓@車屋です。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおつき合いの程お願いいたします。

早速のメールありがとうございました。
> PHPの変数は生存期間は基本的に各PHPファイルのみとなります。
> 各PHP間で変数を引き渡すには、HTMLでのINPUT文を使ってパラメータとして引き渡すが、
> セッションを使う必要があります。
なるほど、そう言う論理なのですね。
許可したデータしか持ち回らない・・・

> 詳しいことはマニュアルを見てください。
> http://www.php.net/manual/ja/language.variables.php
> http://www.php.net/manual/ja/ref.session.php
ご丁寧にありがとうございました。

小田々豊 webmaster @ car-kujira.com
新車販売のカーくじらドットこむ http://car-kujira.com

有機野菜の小田々農園 http://odata.cc
手作り木工家具の四万十くじら http://simanto-kujira.co.jp/