[PHP-users 19638]Re: ループでの配列処理について

kiminami @ ybb.ne.jp kiminami @ ybb.ne.jp

楠です。
seto様ありがとうございました。

> forの外側で
>  $g_da=array();
> または
>  unset($g_da);
>
> #実際にやりたいことと、データの量によりますが
> #SQLを工夫するともう少しスクリプトがシンプルになるかも?

期待の結果が得られました。php,sql共始めてまだ日が浅いのですが
戴いたヒントで実際のデータの挙動を確認して理解します。
SQLにしましても期待通りの結果が得られるとそれが金科玉条になりがち
です。本MLや参考書等で精進いたします。

今後とも宜敷お願いいたします。