[PHP-users 19664]Re: メール送信で改行できない

SEGAMI Takashi sage @ microcad.co.jp

瀬上です。

<20040103210628.E411.ASUKA @ h5.dion.ne.jp>
 "[PHP-users 19660]Re: メール送信で改行できない"
 "Takuo Kobayashi <asuka @ h5.dion.ne.jp>" wrote:

> いいかげんマニュアル読んで自分で解決したらどうでしょうか。
> そんな簡単なことが分からないようではもうダメダメじゃないでしょうか…。

同感です。
ここ一連の投稿を見ていると、どうもマニュアルを読んでいないように
しか感じません。
MLは小田々@高知@百姓@車屋さん、サポートを行うためにあるんじ
ゃありません。質問されるなら、PHPしかり、SQLしかり、
もう少し勉強すべきじゃないですか?
/*
 * 瀬上 孝司 / SEGAMI Takashi <sage @ microcad.co.jp>
 * 株式会社マイクロ・シー・エー・デー 情報アーキテクチャ室
 */