[PHP-users 19690]難しそうですね(Re: セッション終了時の処理を記述するには?

"FUJIMOTO,Takashi(藤本 "FUJIMOTO,Takashi(藤本

藤本です。

みなさん、返答いただき、ありがとうございます。
なかなか難しい、といいますか、ややこしいようですね。

>そういうJavaチック(?)な明確な「セッションの終了」という
>概念がPHPに無いので無理というかてきとうにやるしかない。に一票。
の一言に尽きるようですね(^^)

「session_destroy()」の処理をせずに、タイムアウトした場合に処理を実行す
る、ということは無理、ということでしょうか。

頂いたヒントを基に調べて、また報告をさせて頂こうと思います。

藤本貴史(ふじもとたかし)
tfujimoto @ iidanet.or.jp