[PHP-users 19733]printer_open()関数を使うとエラーが出る

hj dru tennensui_78 @ yahoo.co.jp

はじめまして 西本と申します

最近PHPを使い始めましたが、エラーがとれないため困ってい
ます。

今詰まっているところは、プリンタ関数を使って印刷をすると
いうところなのですが、
printer_open()関数の部分で
Fatal error:Call to undefined function: printer_open()
というエラーがでてしまいます。
extension=php_printer.dllとprinter.default_printer = ""
 の部分の「;」ははずしました。

環境は winxp,Apache2,Mysql,PHP4.3.2です。

http://www.php.net/manual/ja/ref.printer.phpには
「Windows 9.x, ME, NT4, 2000でのみ利用可能です。」
とあったので、win2000上で動かしてみたのですがそれでもう
まくいきません。
この関数を使うのに他に何か設定する部分はあるのでしょうか
。調べてはみたものの見つからないため、誰か知っている方が
いたら、教えてもらえたら幸いです。