[PHP-users 19739]Re: リンク切れHTMLファルのチェック

Teruyuki Wakamatsu terupost @ mxa.mesh.ne.jp

iwasaki 様

ありがとうございました。
大変に参考になりました。
ステータスやヘッダー情報をハッシュで返してくれるのが
とても便利です。
httpsは無理みたいですけど、これはこれで勉強しながら
やっていきます。

昨日からHTML第1.0版仕様書などを根性読みしてたのですが
これはこれでまた参考になりました。

重松様のご指摘の
>また、更新頻度などを知る意味も含めて、conditional-get にすれば、
>データを転送するとしても、転送を最低限に抑えられると思います。
も試行してみたいと思います。

趣味のヤフオクに使えそうな売上&顧客管理用便利ツールなんかも
作ろうと思ったりしてます。