[PHP-users 19744]Re: PHPからユーザー追加(FreeBSD)

lavlav @ paw.hi-ho.ne.jp lavlav @ paw.hi-ho.ne.jp

あぁ〜(TOT)
ごめんなさい。
メールを送信者順に見てた為、19434のメールが新着メールだと思ってました・・・。
下を見てもこのスレッドらしきメールがなかったので個別でやりとりしてたのかと・・・。
日付順したらかなり古いメールだと気づきまして。。。
申し訳ありません。無理してください。