[PHP-users 19784]Re: JPEG→GIF

tk tk @ ss.iij4u.or.jp

みなさん、たくさんアドバイスをいただきましてありがとうございます。
残念ながら、GD2.0.1のインストールと格闘する勇気が現在はありませ
んので、ImageMagickを試してみました。が、これもアドバイスをいた
だいていたように、圧縮がないため、ファイルサイズが大きくなり、
iModeで使えるのかどうか、検討中です。

大変勉強になりました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
tk