[PHP-users 19801]Re: RedhatLinux9でのコマンドライン実行でワーニング表示

Yuji Yoshimura magu2002 @ sea.plala.or.jp

吉村です。

>RPMのビルドは理由が無ければ一般ユーザーで行うものかと個人的には思っ
> てますが

 常識的にはその通りです。

間違った認識かもしれませんが・・・・
 ./configure時に pathだったか実行権限の問題だったかな・・
imapが認識できなかった場合、imapのモジュールを 組み込まないようです。

私的には phpのりビルドは 一般ユーザでログイン後
"su -"で root権限で行ってます。

Yuji Yoshimura  <magu2002 @ sea.plala.or.jp>
http://www.darkgray.homelinux.com/