[PHP-users 19816]Re: ループ内でのグローバル変数の宣言に関して

UNO Shintaro uno @ venus.dti.ne.jp

> という、変数名の書き方もこれでいいのか疑問です。

> だと思うのですが、配列のグローバル宣言の
> 方法がわかりません。

このページ↓が役に立つと思います。

UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:uno @ venus.dti.ne.jp
http://www.venus.dti.ne.jp/~uno/