[PHP-users 19845]Re: HTMLページのサムネイル化

lavlav @ paw.hi-ho.ne.jp lavlav @ paw.hi-ho.ne.jp

スレッド主の近藤です。
色々な情報ありがとう御座います。

やはり、クライアント側でなんとかしないといけないようですね。
クライアント側でとなると、そこまでの設定をやってもらわなくては
いけない状況になるのでサーバー側でなんとかしたかったのですが・・・。

違う方法で考えてみたいと思います。

皆様、ありがとうございました。