[PHP-users 19848]Re: HTMLページのサムネイル化

lavlav @ paw.hi-ho.ne.jp lavlav @ paw.hi-ho.ne.jp

近藤です。

> サーバー側でなんとかするための情報が多かったと思うのですが・・・

確かに…。
よく見るとそうでした…。
本当に申し訳ないです。

ただ、私の環境(運営中のサーバー)にはXwindowはありませんので
あきらめるしかないようです・・・。

# 管理者に頼んではみますが。

貴重なご意見ありがとうございます。