[PHP-users 19860]eclipseでphp

ichikun ichi @ ichikun.com

こんにちは いちくん と申します。

つかぬことをお聞きしますが
eclipseというIDEがあるんですが、私は主にjavaサーブレットの開発とかで
主に使ってるんですが、phpでも使えるって聞きました。
php用のプラグインは何を入れればいいか知ってますか?

っていうか、そんなの使ってないっていうなら失礼しました。

----
いちくん Email:ichi @ ichikun.com
うちの会社のプロジェクトでjavaできる人急募中です。