[PHP-users 19867]Re: eclipseでphp

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野です。

自分は、Win版Apache2.0.43を入れました。
このバージョンに対応するPHPも入れました。

リモートデバッグがステップバイステップで、できました。
かなり便利だと思いました。
が、物凄くデリケートなのです。
今では、動作しなくなりました。
物凄く苦労して動いたのですが、あっというまに動作しなくなりました。

もし、リモートデバッグを常時できるようになりましたら、フォローを
お願いします。