[PHP-users 19916]Re: セッションデータの暗号化

jeejee hallo hjeejee @ hotmail.com

宇野 信太郎 様

....そーなんですか....
crypt()も同様のようですね。
教えていただき、ありがとうございます。

>md5()の機能は暗号化ではなくてハッシュ値の計算です。
>つまり、md5()で計算した値をどこかに保存したとして、
>その値を取り出しても元データは復元できないのですけど、
>今回の件では、それで良いのですか?
>
>もし元データの復号が必要でしたら、
>http://www.php.net/manual/ja/ref.mcrypt.php
>この辺が参考になります。
>
>--
>UNO Shintaro, 宇野 信太郎
>mailto:uno @ venus.dti.ne.jp
>http://www.venus.dti.ne.jp/~uno/

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp