[PHP-users 19934]Re: メルマガ発行について

Ushiro ushi9999 @ yahoo.co.jp

おのさん、返信ありがとうございます。Ushiroです。

> うちは、平日2〜3万位メール配信してます。
           :
> 仕組みは難しくないですね。
> 難しいのは、送るときに1万以下なら一気に配信。それ以外は。。。。
> の処理かな。

PHPで送信されているのですよね。実例のご紹介ありがとうございます。
配送時の件数なども考慮する必要があるということですね。

他の方からいただいたご意見も含めて
実現方式を検討したいと思います。

*-* Ushiro Kaori <ushi9999 @ yahoo.co.jp> *-*