[PHP-users 19952]Re: phppgadmin3-2-1の文字化けについて

KiyohitoTanaka tanaka-tec @ masecon.co.jp

田中@MCと申します

柴田様『ズボシ』でした・・・。
全く柴田様のご指摘通りでした。config/config.inc.phpの方しか触って
いませんでした。

ありがとうございました。

> 北海道の柴田です
>
> 私もインストールしたばかりですが、文字化けはしていません。
>
> ◇ calsses/database/Postgres.php の編集
>   内部コードをEUC-JPに変換する
>     //'SQL_ASCII' => 'US-ASCII',
>     'SQL_ASCII' => 'EUC-JP',
>
>  これを忘れていませんか
>
> 以下は行っていると思いますが....
> config/config.inc.php の編集
> 言語を日本語にする
>  //$conf['default_lang'] = 'english';
> [...]

---