[PHP-users 19965]Re: FPDF1.52リファレンスマニュアルの日本語訳

tamagawa tamagawa @ skygroup.jp

玉川です。

本当ですね。ちょうどfpdfを使おうと思っていたところなので、
大変助かります。翻訳、お疲れ様でした>安高さん

いくつか訳で気づいたところもあるので、またメールでお送り
させていただきます。
--
玉川竜司@Sky