[PHP-users 19976]Re: $_SERVER['PHP_SELF']の取得【解決】

WataruItagaki w-itagaki @ spj.obisan.co.jp

板垣です。回答頂きましてありがとうございます。

皆様のおかげで解決する事ができました。
$HTTP_SERVER_VARS変数は、この$HTTP_SERVER_VARS変数を
利用して自分自身のファイル名を取得し、自分自身のファイル名と
同じ名前のCSVファイルが、存在するかを確認する関数の中で
使用しており、その関数が含まれているPHPファイルを
require_once("csv_file_check.php");で呼び出しておりました。
この説明が不足していたようで、申し訳ありませんでした。
結果的に、以下のように修正したら解決しました。
function myname(){
  //---MOD-START <000>---//
  global $HTTP_SERVER_VARS;
  $name = $HTTP_SERVER_VARS["PHP_SELF"];
  //$name = $_SERVER['PHP_SELF'];  ←修正前(PHP4.2.2では動作した。)
  //---MOD-END   <000>---//
  (以下省略)
}
以上、ありがとうございました。

め.