[PHP-users 20002]PHPからの帳票出力について

watanabe @ realbit.net watanabe @ realbit.net

はじめまして、渡邊と申します。

画面に印刷ボタンを作成し帳票を印刷したいと思っております。
PHPで、帳票を印刷する際、どのようなやり方が一般的なのでしょうか?
ネットで調べたところ、PDFファイルでの出力が多く見つかりました。
他にはないのでしょうか?
PHP初心者ですので、詳しく教えて頂けるとうれしいです。

よろしくお願い致します。