[PHP-users 20022]Re: FPDFのサイトに登録出来ない

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

長尾です。

ノートンのセキュリティで、リファラー切っているからだと思います。
いれてませんか?

> 【FPDF】http://fpdf.japansite.net/
> このサイトに登録しようと思っても、「登録出来ませんでした」と表示されてしまします。
>
> 管理人様、コレ直せませんか?
>
> ユーザー名やパスワードを変えても登録出来ませんでした。

デジタルコンテンツ流通のアイデア
【デジタルたにまち】
http://it.isogaya.co.jp/wakka/m067