From: 君島 安治 <kimijy5 @ hotmail.com> wrote.
Date: Mon, 26 Jan 2004 10:47:18 +0900
Subject: [PHP-users 20008] PHPエディタ

> 「これは要るだろう」っていう機能が無かった場合、
> どんどん仰っていただいて機能を追加していけたらよいなと思っています。

すでに出ている方の機能とかぶるかもしれませんが、
#CVSクライアント機能に含まれちゃうのかな?

○ファイル比較機能

別にCVSと一体化してなくてもいいですが、
自分のローカル内のファイル同士の
差分比較だけでもできるといいかなぁ、
と思いました。

意外と運営中の案件のメンテナンスとかで
前のファイルと新しいファイルの
差分を比較ってよくやるんです。
わたしだけかな^^;

真史(MAO)