[PHP-users 20032]Re: PHPエディタ

JJ jj @ sann.ne.jp

JJです

触ってみての感想です。
現状の機能で不満に思った事です。

・F1で開くヘルプファイルを一度指定したら画面上からは変更出来ない。(自分はエディタのヘルプファイルを指定してしまった^^;)
・Tabをスペースにする設定を増やしほしい。(PEARコーディング規約に合わせたいため。PEARコーディング規約を意識してもらいたい)

少ししか触ってないのでこれだけです^^;