[PHP-users 20073]代入演算子 =& について教えてください。

yoshiki yoshiki @ ann.to

こんばんはyoshikiです。
代入演算子 =& について教えてください。

tp://www.itmedia.co.jp/enterprise/0401/23/epn01_5.html

の掲載のスクリプトのインスタンスの生成時に
$cart =& new Cart();

'=&' を使用しているのですが、どういった意味があるのでしょうか。
手元の資料を確認しても載ってなかったので御存知の方
お教えください。