[PHP-users 20098]Re: 携帯メールの改行コードについて

kazz SUEISHI kazu_sueishi @ mbi.nifty.com

末石といいます。
(遅ればせながら)

> 重松さんにご指摘頂いたDUMPで、出てきた文字列を見ても、
> 正直何のことかさっぱり分かりませんでした(^^;

RFC2045: ftp://ftp.isi.edu/in-notes/rfc2045.txt
などを参考に解析すればわかると思います。
(日本語訳もかなりありますので、検索すればHITするハズです。)

IMAP関数群があります。
Manualは、 http://jp.php.net/manual/ja/ref.imap.php
を参照してください。

ご参考になれば幸いです。