[PHP-users 20105]php.iniのmax_execution_timeについて

masanori usui usui.masanori @ jungleskill.com

はじめまして。

php.iniのmax_execution_timeの設定できる最大値を調べているのですが、
わからなかったので、どなたかご教授お願いでしょうか?

【環境】
RedHat Linux7
Apach1.3
php4.3
Oracle9i

やろうとしていることは、
cronを使ってコマンドラインからphpを立ち上げ、DBのあるテーブルから、ある
テーブルへデータを移行するバッチ処理的なことをPHPでやろうと思っています。
デフォルトの30秒では短すぎるので、どこまで設定できるのかよろしくお願い
いたします。