[PHP-users 20114]session_regenerate_idについて

MT akc @ mutt.freemail.ne.jp

MTと申します。久しぶりの投稿になります。

PHP 4.3.2 でsession_regenerate_id()を使おうと思ったのですが、
session_regenerate_id()をコールした後、session_id は変わっているのですが、次のページにアクセスしたとき、古いsession_idを送信してしまっているようで、期待する動作が得られません。
$_COOKIE["SESSIONNAME"] に新しいIDをセットしたりしてもダメです。

[PHP-users 17602] を参考に、一旦$_SESSION をシリアライズしてセッションを破棄し、session_start()すると思い通りに動作しました。

4.3.3 以降は cookieに新しいIDをセットするとの事なのですが、
4.3.2で同じようなこと、regenerateされたIDを送信するにはどうすればよいのでしょうか?

--
MT <akc @ mutt.freemail.ne.jp>